フリゲ展!秋の絵 エトリエで開催されていた「フリゲ展!2014秋」に関連した絵をのっけていきます。


秋姫様を募集されていたので投稿しました!
流石に三枚も描いているアホは私一人だったよ……w



ぴけさんのもみじ親父
スクショの時点で可愛いよなにこれ!?親父好きな私を落とす気か!?って思ったんですが
プレイしてみたら更に可愛くて悶えました//////
雰囲気もゲーム性もとても好きな感じで楽しめましたv



ノラとgoboriさんのファイナル・デッド・とんかつ
安心のノラさんクオリティーだったw
死にゲーなんですが短いしシュールな世界観だし色んなところで笑いをぶちかましてくるのであっという間に終わってしまいましたw
途中のパズルとかドットの動きとか凝っててただの死にゲーで収まってないのがすごいです!



テニヲハさんのキノコランナー
操作性の割に難しいんですが!!って思いつつまだクリアできてないw
これもシュールな世界観を醸し出していて、なぜキノコが走るのか、なぜ相撲がいるのかとかもうわけわからない感じが好きですw
アクションで操作は簡単なはずなのに難しいです。コインにつられるせいかもしれませんが…



桜くまさんのcocoa
フリゲ展見てた人にはもう説明いらないんじゃないかな?というくらい大人気なcocoaでしたv
見た目のほのぼのさとは裏腹に心にくるストーリーにのめり込みました。
雰囲気がとても良いんですよね。魔物がみんな可愛くて癒されましたv


inserted by FC2 system