他サイトのお子さん達


ぽかぽんさん宅のリドルストーンに出てくる敵キャラ4人です!
このゲームのキャラクター、敵味方みんな個性的で良いんですよね。人外が出てくるのもツボですv

りのさん宅のtime of a soulのレナちゃんとメルちゃんです!
キャラデザがともかく好みで可愛いんですよね。早く動いてるところが見たい今一番気になってるゲームです!

お互いのオリキャラ描きあおうぜ!という企画?で描かせてもらったキャラです!
ピンストライプのスーツってかっこよくて好きです。

カオスポータルの水漣さんと回想領域のろかんさんとでラジオしましたー!
ていう報告絵でした。

りのさん宅のトレはん!のナイツくんとミルクちゃんです!
幸せのペールノエルで出れなかった組み。彼らも出れたらどんな反応をしてくれたのか気になるところです。
inserted by FC2 system