他サイトのお子さん達


ノラさんのシュゲーからマシュマリーちゃん
もう、ノラさんの描くマシュマリーちゃんが可愛くて可愛くて//////ガン見しながら描きました!
ゲーム自体も可愛さと毒々しさが相まってて不思議で独特な世界観で面白いので是非!オススメですv

FreeさんのE's Lafからマイン君とセレナちゃん
動きが…動きがハンパ無いです!!もう絶句してしまうレベルでカッコよくてすごいです!!
二人お揃いなのが良いですvあと炎の弓カッコよい////

liberalcatさんのエクソシスターからセシリーちゃん
これはあかんwwwもうセシリーちゃんのたくましさと洗練されたグラフィック&システムを楽しむゲームだと思います!
か弱い(く見える)女の子が凶悪な悪魔を従える図を想像するとたまらないです!!

山根コヲさんのえんどうさん
もう、世界観とキャラとギミックが好みすぎてたまらなかった作品です!
ホラーではない探索系なので追い掛けられたり突然死がないので安心してできますv

ノラさんのぬれる、レベッカからレベッカちゃんとマウーリ君
このページの一番上のシュゲーと同作者で、多分、私この方の作るゲームがツボにハマるんだろうなぁ。
今回も面白かったです!一つのマップに散りばめられたイベントをこなしていく系で、いろいろヤバいww
個人的に好きな二人を描かせて頂きました!!
inserted by FC2 system