他サイトのお子さん達


ルージュちゃんとエリィナちゃん
体験版なんですが、絵が気になってやったら思いのほかドリルビッチ(ルージュちゃん)が可愛すぎて発狂しました!!
体験版でカットされた最序盤のイベントが気になって仕方ないvv
主人公のエリィナちゃんも、またいい体してるんですよねv
立ち絵の時点でヤバいけど変身カットとか戦闘カットとかも可愛くてたまらない/////

ちなみにHPですが、入り口からガッツリR-18なので気をつけてください。→ PEACH CAT


桜くまさんのEspressoから主人公ちゃんと森組
暗い雰囲気なんですが、キャラも世界観もよい感じで楽しめました。
先が読めないのでどうなるのか不安と期待を持って進められますv
レベルの概念が無いのもやりやすくて良いのでオススメですv


Ameoさんのハリボテワールドからメリアさんです!
なんか、プレイする前は「ちゃん」って感じだったんですがプレイしてからは「さん」の方がしっくりする気がしますww
短編のアクションなので語るよりやって頂きたいなぁと思いますv
3Dで表現されたきれいで可愛くてちょっと変な世界(褒め言葉です!)を堪能してください!


早見さらりさんのモノクローム・ドリーマーからアイシャちゃん+αです!
アイシャちゃんの育ちの良いお嬢様って感じがすごい好きでしたv
もう片方の方もいい性格のキャラなので是非やってもらいたいv
冒険してる感じのマップとかサブイベント満載ですごく楽しめましたv


ぽかぽんさんのリドルストーンのニーアちゃんとうちのマイン。
Twitterで、よそのキャラと自キャラで会いそうな子はいないかってタグでこの二人を頂きましたv
二人ともすごい勢いで自分の恋愛トークしてそうって感じで描かせてもらいましたv
何気に共通点とかあって描いてて楽しかったですvニーアちゃんのあの髪型めっちゃ可愛いですv
リドルストーン好きなのにプレイヤーキャラ描いたの初めてっていうねwなぜか敵の方先に書いてた。

inserted by FC2 system