他サイトのお子さん達


桜くまさんのサイトが二周年を迎えたとのことで勝手にお祝い絵描きましたw
意外とシビアで重厚な世界観とほのぼのな絵柄が見事コラボレーションした独特のゲームを作っていらっしゃっててすごいなぁって思いますv
これからも楽しみなサイトさんです。



J-trさんの「シアのしゅうかくアクション」
アクション好きにはたまらないゲームです!!
というかアクション好きだけど苦手な人にめっちゃおすすめできるゲームだと思います!!
ヨッシーアイランドを彷彿させるようなアクションとか、様々なギミック満載ですごく面白いです!!
そしてわかりやすい。今まで同人アクションにつまづいてきた私ですが(主に難易度とか操作性で)
これは本当におすすめです!!



AmeoさんのハリボテワールドとRob It!
両方とも可愛く、そしてシュールな世界が広がっていてとても楽しいです!!
登場人物の一挙一動がなんともコミカルで、こういう世界観大好きだなぁって
いつも思ってます!!



J-trさんの「行列ができるおたまじゃくし」からリティ君
ニコニコ自作ゲーフェスで賞をとったとのことでお祝いに描かせてもらいました!!



花姫パパさんの「エリックとアリスのドタバタ奮闘記」
ななななんと!!!100×100で配布した素材を使って制作してくれました!!自分で描いた絵が人様の制作物に使われるなんて
めっちゃ嬉しくってたまらなかったので光の速さで保存してプレイしました!!
戦闘が爽快感あって、話もコミカル路線な感じですごく楽しかったです!!
エリックがビール好きってことでとりあえずジョッキ持たせておきましたw



花姫パパさんの制作予定のゲームのキャラを一足早く描かせてもらいました!
パンの服とかけしからん!!と思いながらww
いつもより柔らかい感じで描けたかも!やはりパンだからか…!?
どんな活躍をするか楽しみですvv



inserted by FC2 system