りんこさん作「彼はキミをみつけただろうか?」
D君とあいたんvvゲームじゃ直接会ってないんですけどね!!
このゲームで私の人生狂ったwあいたんかわいい/////



りんこさん「マカロンはぼくのモノ!」
しーくんが再登場して悶え死んだ/////////あいたん狂だけどしーくんもめっちゃ好きなんです!!
彼キミだとしーくんのエピソードが一番好きだったんですよねvv



りんこさん作「まようたび、まよいたび」
このゲーム、コラボアイテムというものがありましてね!
ポラコの着ている服を「ホシゾラワンピ」として出してもらったんです!!
めっちゃ感激してモモたんに着せてみました!!元から青い服着てるから似合うねvv
実はもう一個コラボアイテムを出してもらってるので、是非プレイして探してみてください!!
ゲーム自体もシリアスありシリアスありで、戦闘も燃える難易度なのでおすすめです!!



POPOさん作「雨色ビスケット」
もうね!!ドットが…たまらなく可愛くてほのぼのするゲームなんです!!
可愛くて切なくてシュールで面白い作品ww
ノリが大好きすぎてたまらない一品wwおっさんに全て持っていかれるwww
宝箱の動きとか不思議感とかともかくワクワクするんでめっちゃおすすめです!!




宮波笹さん作「エインワーズ家の従僕たち」
ロイ君ロイ君ロイ君ロイ君はあはあはあ!!!!
なんかもうね、好きすぎて…wwもっと熱い思いをしたためたのはブログの方にあるんでww
パーティ全員男だけどホモ臭くないしコミカル調で進んでいくので話めっちゃ楽しいです!
サブシナリオとかも充実しててクスッと笑ってしまうような話があったりっていうか全部そんな感じだったりww
戦闘も難しくなくかといって温すぎるってこともない感じで楽しめます!!
派生作品もたくさんあって長く楽しめると思います!<BR> 実はその派生作品の一つに私の素材使ってもらってるんですよvvvvぜひぜひです!!!



ゆきはなさん作「箱庭の花乙女」
この時期に(今6月)ぴったりなしっとりと儚い感じのゲームです。
女の子たちの愛憎渦巻く美しい世界観が良いですvv
私的におまけべやを全力で遊ぶのをオススメしますww色々調べられるのでぜひぜひ!





ツイッターでお世話になっているマチュダさんの制作中のゲームのキャラ描かせてもらいました!!
もうマチュダさんの絵が好きすぎて!!!!キャラデザもめっちゃめっちゃ可愛いんですよ!!!!!
私はこの人の大ファン過ぎてぶっちゃけ気持ち悪いレベルなんですがwwああもうかわいい!!可愛いです!!
実は、うちのホシゾラエンボリウムのポラコをゲストとして出してもらえるので今から超楽しみですvv



inserted by FC2 system